2019年03月07日

アレもコレも新刊が

昼寝研究所寝言レポート#1810

いつも通り薄いセロファンを水たまりの上に敷いて回っているわけですがときどきそれに気がつかないままアメンボがすいすいと動き回っているのを見てほくそ笑みながらお送りする寝言日記でございます。

=====================

さて、間もなく最終巻が出る予定の『ハイスコアガール』を読み返しております。
日高さんの一途さが胸に染みる……琵琶湖のエピソード最高です。
というか、3巻は修学旅行のエピソード全体がスゴい。
もちろん、持っているのはKindleの旧版だ! 4巻の表紙が最高だ!

と思ったらファブルも最新巻が……これは読みたい!
かげきしょうじょの最新巻を購入済みでガマンしているのに……

週末の楽しみにとっておこう。

と言いつつ白雪姫と黒タイツを読み続けているという……
Prime Readingはいいですねえ。

=====================

Kindleでマンガをたくさん読んでいるわけで、途中まで読んで、続きを待っている間に忘れてしまうことも多々あるわけで、いま久々に懐かしいタイトル『ノラガミ』を見て、どこまで読んだのかを確認したら17巻まで読んでいたことが判明。

……これは読み返すにしても時間がかかるぞ……

=====================

そう言えば、電力を大阪ガスから購入することにしました。
なんと、契約中はプライム会員の代金を大阪ガスが持ってくれるというのです。
ひゃっほーい。
とても嬉しいです。今までに何度か変えようとしたのですが、手続きが面倒だなあと思って躊躇していました。
が、なんとガスの領収書だけでネットから申し込みができましたよ。
もうずっとこれでいきます。

=====================

それにしてもヤマダ電機の書籍コーナーにはブルーピリオドの4巻もミステリと言う勿れの4巻も入らないという……
もう、近所の本屋で購入決定だな……
あ、でもそれすら売っているという保証はないのか。
まあ、また1巻から復習してから考えるか。

=====================

というわけで昨日2019年3月6日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が10冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2032ページ。ありがとうございました。

今日は小説が少しだけ進みました。
週末にもう少し頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

未消化のネタの化石
・困ったときには自作小説の紹介
・困ったときには詩のような戯れ言を垂れ流すこと
・困った時には今月の本の雑誌
・『徒然チルドレン』再読したら、やっぱりおもしろい……
・あらためて『エリア51』に手を出しました! 3巻まで読みました。
・Mリーグマンガの作者の『鉄鳴きの麒麟児』2巻読みました
・おお、いつの間にかKindleで『青い空を、白い雲がかけてった』が!!
・『海街diary』8巻をそろそろ読むか……
・『GROUNDLESS』弱っている時に読むのはちょっと
・『ハイスコアガール』最終10巻発売を前に全部読み直すぞ!
・『かげきしょうじょ』も最新巻読む前に読み直すぞ!


posted by Red56 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記