2019年03月12日

donguri.fmでメールが読まれました! & note始めました。

昼寝研究所寝言レポート#1815

いつも通り火曜日であっても油断はならないわけでいつこれが月曜日に逆戻りするかと戦々恐々唯々諾々ですが何かこうひょんなことから金曜日になってしまう可能性もこれは可能性ということだけで言えば零とは言えないのではないかと思えば気持ちも楽になって悠々閑々縷々綿々と書いてみたもののるるめんめんって二度と使わない単語だと確信しつつお送りする寝言日記でございます。

=====================

さて、ちょっと前にポッドキャストのdonguri.fmにお便りを出したのですが、今日配信の366回目の放送で読まれました!
https://soundcloud.com/dongurifm/366-kindle

いやあ、嬉しいです。

この番組、謎の多いお二人がパーソナリティです。
色んな話題を提供してくれるのですが、以前からKindleの話題も多かったので、それに触れつつ、好きなマンガを推してみました。

さすが、ナルミさんとナツメグさん。わたしの拙いメールをかなり盛り上げてくれました。

番組でオススメされていた方法の一つですが、さっそく、noteに登録して【鉄塔の下で】を公開しました。
https://t.co/GGMWfawEfV

さあ、これでバンバン読まれるようになるぞ〜(予定そして願望)

=====================

あと、メールを読んでいただき、ありがたいアドバイスも色々と考えてもらって嬉しかったのですが、オススメマンガとして『妄想テレパシー』と『事情を知らない転校生がグイグイくる。』が紹介されたのもワクワクしました。

わたしの小説はともかく、このマンガが広まって欲しいなあ〜



=====================

というわけで昨日2019年3月11日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版も1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1498ページでした。ありがとうございました。

さあ、noteってイマイチ活用方法がわかりません。
とりあえずKindleの無料版小説を公開して、Kindleへ案内できればと思います。

あ、【鉄塔の下で】のどこにもリンク貼ってないぞ……
呟きも投稿できるんだ……
あ、そうか。呟きをプロフィールとして固定できるみたいだぞ。
ちょっとやってみます。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


未消化のネタの化石
・困ったときには自作小説の紹介
・困ったときには詩のような戯れ言を垂れ流すこと
・困った時には今月の本の雑誌
・『徒然チルドレン』再読したら、やっぱりおもしろい……
・あらためて『エリア51』に手を出しました! 3巻まで読みました。
・Mリーグマンガの作者の『鉄鳴きの麒麟児』2巻読みました
・おお、いつの間にかKindleで『青い空を、白い雲がかけてった』が!!
・『海街diary』8巻をそろそろ読むか……
・『GROUNDLESS』弱っている時に読むのはちょっと

posted by Red56 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記