2019年03月22日

無料だ『夢の贈り物』

昼寝研究所寝言レポート#1825

いつも通り金曜の夜だけは時間が嘘のように穏やかでそのことについて何かクドクドと駄文を連ねようとすることすら罪深く思えるほどの静謐をできればそのままそっと抱えて日々を過ごしたいと願いを込めてお送りする寝言日記でございます。

=====================

はい、本日は『天使像の祈り その他の短編』の最後のオハナシである『夢の贈り物』をnoteにアップしました。おお、いい話。

https://note.mu/red56/n/n7a557293b7d2

ところで、他の人がnoteで短編小説をアップしていたので、読もうと思ったら有料のマガジンだったのでせっかく開いたのに読めないという体験をしました。

なので、わたしの小説のタイトルの後ろに「無料」の文字も入れることに。

短編小説【タイトルだよーん】(xxx文字 無料)

おお、情報詰め込みすぎで若干みっともない気がしないでもないけど、これならクリックすれば読めるということが一目瞭然で、お互いにウォンウォンかと。
……間違って通貨になりましたが、まあ、それぐらい便利ってことで。

=====================

ついに『波よ聞いてくれ』の6巻が発売に!
今日の真夜中にiPad miniにデータがやってきましたが、もったいないので1巻から読んでいます。
もう、何度読んでも最高におもしろい……
鼓田ミナレ姐さんがカッコよすぎるのです。ちょくちょく挟んでくる雑学もたまりません。「殊能将之の『黒い仏かよ』」なんて台詞が読めるマンガ、そうそうありません。

そして、影のある女「城華(たちばな)マキエ」さんがもう魅力的過ぎます。最初はなんだこの人は、という感じでしたが、いや、まさかそうくるかと。
もちろん南波さんのキャラも最高ですよ。あー、スゴい。

話の展開が一ミリも読めないのにオモシロさだけは揺るぎない。
いまも3巻を読みながら、この世界にアタマまで浸っています。

=====================

BAYONETTA 2はHARDモードをやっていますが、途中からもう進まなくなりました……
右手の指が痛い……

=====================

あと、左の肩がヤバいです。
この痛みはどうすれば治るのやら……

=====================

というわけで昨日2019年3月21日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が4冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は994ページ。ありがとうございました。

週末はもう少しアレもコレも進めたいです。本も売りたいです。
そういえばnoteの全体ビューは512。スキは30になりました。
うーむ、これが劇的に伸びるとは思えないのですが……
まあ、焦ってもしょうがないか。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


posted by Red56 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作のKindle本情報