2019年03月25日

『ハナカク』18話出た! と『チョコレートの天使』のこと

昼寝研究所寝言レポート#1828

いつも通りで始まるこの枕もそろそろ飽きてきたというか環境が違うとしっくりこないのでそろそろ止めようかと思ったのですが違う環境でいつまで続くかわからないし違わない環境でもよく考えたらそれほど合っているわけでもないと思ったのでもう何も気にせず諦めつつお送りする寝言日記でございます。

=====================

さて、ヤマダ電機の書籍コーナーで『サーカスの娘オルガ』の2巻を無事に見つけることができました。
1巻から再読しないと……

そういえば、昨日の『ミス・ポピーシードのメルヘン横丁』のリンクが2万円以上の値になっていましたが、まんだらけで300円で買えます。というか、Amazonでも630円より、となっているのに、一番高いヤツがリンクになっているというのはちょっとどうかと……

なので、noteの方からリンクを削除しました〜

=====================

今日からPrime Readingのラインナップが変更になったようです。
うわー、新たにアレが入ってる〜

わたしの『チョコレートの天使』は引き続きPrime Readingに選んでいただきました。
しかし、いつまでこれを読む人がいるのか……
そろそろ全人類に、少なくともこれを必要としている人には行き渡った感があるのですが……

というか、これぐらいのお話がいくつも書ければいいのですが、まあ、そりゃ無理と言うことで。



=====================

油断していたら『ハナカク』の第18話がアップされていました!
ひゃっほー!
https://note.mu/okuboku/n/nf4804cf004d9

うひゃーついに死闘が終わった……
すごい戦いでした……

毎度あっという間に読んでしまって、続きが知りたくてやきもきします。

どうやら、紙の本の時は、この戦いの後で突然物語が終わっているようなので、そこらを変えてくるのでしょうか?
作者が自ら続きを描くと決意してやっているので、安心して読むことができます。

この物語が多くの人に読まれるといいな〜

いまのところ無料で16話まで読めます。是非!


=====================

というわけで昨日2019年3月24日の自作Kindle有料版ダウンロード数は5冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1175ページ。ありがとうございました。

アレもコレも少しずつ進めるぞ〜
といつも言っているけど、そのわりにはどちらも進んでいないぞ〜
本日でnote始めてから2週間。これまでのnote全体ビューは886。スキは35です。
そうか〜まだこんなものでしょう。もうしばらく続けてみます。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

過去の日記はこちらから。
さくらのブログ:http://red56.sblo.jp/
note:https://note.mu/red56/m/mc041a3f589ba

posted by Red56 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作のKindle本情報