2015年04月02日

公式セール13日目だ!『チョコレートの天使』



さあ、2014年3月20日から始まった『Kindle先行・限定タイトル 50%セール』も13日目。
残すところあと1日。4月2日の夜中で終わりです。

というわけで、本日は4月1日。
ネットでオシャレな嘘をつくのがカッコイイとされるエイプリルフールでございます。
が、わたしにはそんなスキルはありません。

嘘とは人を騙すこと。それによって、他人を傷つけてしまうことがあるので要注意です。
それでも、この時期にセールに選ばれている者として、一つ嘘をついてみましょう。

俺の本、Amazonの公式セールですげえ売れてるんだぜ!

……あれ? 突然、辺りの風景が激しく歪み始めたぞ!
なんだ、自分の涙か……こんなおっさんでも涙って温かいんだ……
かように嘘とは他人だけでなく、直接自分を深く傷つけてしまうことがあるという。わたしがいいたいのは只そのことなのです。

まあ、考えてみればダウンロード数が確定した上で書いているので、皆さんがこれを読むのは4月2日以降となるのは確実。
遅れて嘘をついている時点でなにかこう、時流に乗り損ねた中年の悲哀を感じずにはいられないではないのでしょうか。
と他人事のようなフリをして乗り切るとちょっと大丈夫ですよ皆さん。

というわけで、本日のダウンロード数は2冊でした! 何度数えても2冊でした! 2という数を鏡に映してみたけど、ダウンロード数は変わりませんでした!
累計で39冊。明日961冊売れれば目標の1000冊に届きます。どうなるかな〜わくわく。

短編集『鉄塔の下で その他の短編』も1冊ダウンロードしていただきました! ありがとうございます!
これはKoboでアレですが、99円の価値はあります! たぶん!
無料の本も2冊ダウンロードされました!

いよいよ桜があちこちで咲き始めていますが、週末にかけてまた天気が崩れそうなので、なかなか快適なお花見というわけにはいかないようです。
明後日から来週の火曜日まで雨の予報。週末も雨です。せっかくの桜の花も雨に流されてしまうことでしょう。
とりあえずわたしの春は桜より一足早く、明日で終わりを告げることになりそうです。

……あ、変な締めくくりにしてしまった……

『チョコレートの天使』


以下は無料の二作品。



posted by Red56 at 00:20| Comment(0) | 自作のKindle本情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]