2016年08月04日

Kindle Unlimitedの開始から一日なのでよくわかりません。

昼寝研究所寝言レポート#866

いつも通りJRの普通だと大阪まで結構かかるし、22時近くても普通に混んでいるなあと月並みな感想と共にお送りする寝言日記の時間でございます。

さて、JR大阪駅から御堂筋の梅田駅へ向かう最短のルートを発見しました。
ルクアというビルの中を通るとかなり早くたどり着けます。もうこれで迷わない。
でも朝は同じルートが通れるのか? ビルがまだ開いていないような気がします。
その時は外を通る道で行くしかないのか?

というわけで、どこかの時点で朝ルートを確認したいと思います。

--====- -= = = - = = -= ===-==--

Kindle Unlimitedが始まったわけですが、確かに既読ページ数が多くなりました。
昨日が600弱、今日が200です。
確かに多いです。でも、いままでで最高というわけでもないという。
何故か売り上げ冊数も増えているので、たまたま局地的赤井五郎ブームの日であったということかもしれません。

21:56現在で有料本ダウンロード数は7冊。ありがとうございます!
無料はそれより少なくて6冊。これもありがとうございます!
『月なき夜の幸せなこと』が一番売れて3冊。『青い月夜の特別なこと』が2冊。『サマータイムリバース』が2冊です。
楽しんでいただけることを願うだけです。

--==--= -= -=- - --=== =-- ---=--

で、昨日からKindle Unlimitedを読める人(ラブリーな呼称を早く)になったのですが
Kindle Unlimitedで読めるマンガがどれくらいあるのかよくわからん……
探し方は?

まあ、そんなに読む暇もありませんが、だからこそ厳選して読みたいのです。

いまのところパタリロ以外にこれといったものが見当たりません。
「Kindle Unlimited コミック」で探してもよくわかりません。
ただ、1巻のみを読み放題にするというニュースはありました。
……読み放題の意味がないです。

うーむ……これ、続けるのか?
パタリロだって気が向いたときに読むから良いのであって、そればっかりというのはちょっと違うのではないかと。

……盆休みにゆっくり考えます。

ああ、眠い。普通電車遅い……

というわけで、そろそろお開きにしたいと思います。
お休みなさい。

赤井五郎のKindle書籍一覧
未消化のネタ
・6月のKDP売り上げ出ました
・困ったときには自作小説の紹介
・『ミュシャ館』行ってまいりました
・磁石で楽々充電
posted by Red56 at 22:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]