2017年06月15日

子育てマンガといえるのかわからんけど素晴らしいマンガ『そせじ』の3巻

昼寝研究所寝言レポート#1181

いつも通り胃カメラを飲んだ後の気怠い気分の中からお送りする寝言日記でございます。

=====================

というわけで、無事に健康診断が終わりました。
胃の中になにやら7mmほどの腫瘍がありました。
悪性ではないと思うので来年に大きくなっているか確認するとのこと。
ええんかそんなゆっくりで……

あと、眼鏡をかけてても視力が0.5と0.7というのには驚きました。
まあ、別にいいか。

=====================

うわー、Kindle Direct Publishingの仕様が変わったぞ〜
以前は折れ線グラフによるデータ表示でしたが、軒並み棒グラフに。
そうか〜

まあ、とりあえず慣れない画面になったので、ちょっと戸惑っているわけですが、便利なのは累計のロイヤリティが表示されるようになったこと。これは便利です。

=====================

そして、最近になってそせじの3巻が出ていることに気がつきました。
オモシロくてまた一気に読んでしまった……
相変わらず味わい深い世界です。
まずはKindle Unlimitedで読んで、その後で改めて購入しました。

それにしても、双子の誕生がこんな大変な経緯の末だったとは……
って、まだこれ全然終わってない〜!
早く4巻をお願いいたします!



=====================

さて、昨日2017年6月14日の自作Kindle本有料版ダウンロード数は4冊。無料版は6冊でした。
既読ページ数は709ページでした。ありがとうございました。

ダウンロード数は合計10冊というのはとても多いです。その反動で既読ページ数がやや減っています。

さて、昨日自分にプレッシャーをかけた甲斐があって、本日も小説進みました。
というか、自分でも思いも寄らない小ネタが一つ生まれました。うっひゃー、これは結構全体に影響のある設定だぞ……

というわけで本日もお疲れ様でした。
うっかりもらした寝言が叶えられませんように。
お休みなさい。

未消化のネタ
・困ったときには自作小説の紹介
・困ったときには詩のような戯れ言を垂れ流すこと
・困った時には今月の本の雑誌
・『無限島』下巻読みたいです
・『徒然チルドレン』もう一回読んでから
・『約束のネバーランド』3巻読んだら
・『蝉時雨のやむ頃』やっぱりすごい
posted by Red56 at 23:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]