2017年07月12日

あ、得たいのしれないSwitchでもいいです

昼寝研究所寝言レポート#1208

いつも通り丸胴のアンダーシャツが突然必要になったために自分の持っているものを片っ端から見たら昔イオンで買ったシャツがそうだったことに気がついてなるほどでも穴が空いているなあと思いつつお送りする寝言日記でございます。

==================

人の書いた小説を延々と読んでいます。
おお、おもしろいな。
でも、続く。
この後が再来週には読めますが、覚えていられるかどうか。

そして、それまでにサマータイムリバースを修正するぞ。
そして、せっかくだから昨日メールが来ていたなんちゃらっていう企画に応募するか。

ということで、いよいよ日記にあまり時間をかけられない状況になってまいりました。

まあ、しょうがない。

昨日までAmazonのセールが行われていましたが、任天堂Switchが秒殺だったそうです。
そして本日……

[プライムデー限定10%OFF] Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー (Amazon.co.jp限定フィルム付) +スーパーボンバーマンR + Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus + [Splatoon2 (スプラトゥーン2) |オンラインコード版に使える500円クーポン配信]

プライムデーで4万円弱で売られていたものがそのまま62800円より。
まあ、ステキ!

……はい、一日に地表に落ちる全ての流れ星が燃え尽きずに転売屋さんの頭上に降り注ぎますように。

==================

さて昨日2017年7月11日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版は5冊でした。
既読ページ数は761ページでした。ありがとうございました。

……いまからサマータイムリバースの修正にかかります。
この間受講した中で色々と話を聞いて気になった点を修正します。とりあえずは前半だけ。
しかし、これ、2回に分けるとギリギリだな……3回の方がいいのか?
うーむ……

というわけで本日もお疲れ様でした。
寝ている間に瞼の裏に得たいのしれない幸せが張り付きますように。
お休みなさい。

未消化のネタ
・困ったときには自作小説の紹介
・困ったときには詩のような戯れ言を垂れ流すこと
・困った時には今月の本の雑誌
・『無限島』下巻読みたいですとか言って上巻を忘れつつあります……
・『徒然チルドレン』もう一回読んでからとか言っていつ読むのか……
・『約束のネバーランド』3巻ようやく買ったけど4巻が出てた……
・『蝉時雨のやむ頃』やっぱりすごい。スゴすぎて次が読めん……


posted by Red56 at 22:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: