2019年10月21日

そして今日も一日

IMG_20191013_130708.jpg

昼寝研究所寝言レポート#2037

吾妻ひでお先生がお亡くなりに……
別に熱心に読んだ作品はなくて、今日のTwitterで繰り広げられる皆さんの嘆きを読みながら「おお、そうかそうか」と、必死に共にため息をつこうとするも、そこまで本気で悲しむことができないのが悲しい。昔から吾妻作品にどっぷりと浸かるのはちょっと恥ずかしい気がして、テレビのアニメでちょろっと見ていたぐらいか。その記憶もほぼないのですが、あの独特のかわゆい少女キャラは本当になんというかすさまじい。

疾走日記は出た当時に読みました。もう、筋金入り過ぎて圧倒される内容でした。

膨大な著作がありますが、ほとんどKindleになっていないのです……こういう時こそ電子書籍かと。

吾妻先生の娘さんが、父親のことをカッコイイと言っていたのがとてもステキだと思いました。

=====================

衝動的にマンガを一冊買ってしまった……何故こんな危険なことを……
Kindleならばおもしろくなくても置き場所に困ることはないのに……
でも、ちょろっと読んで見たらおもしろかったのでよかったよかった。
最後まで読んでおもしろかったら日記に書きます。

=====================

ヤマダの書籍コーナーに一冊だけあった皇なつき先生の復刊2300円税別本ですが……今日見たら、別の作品(同じく復刊2300円税別)が一冊だけ棚に並んでました! うわー、なんだこりゃ! 狙い撃ちか?
休み明けにあったら買います……

=====================

今日もまだ少し体が揺れていました……

=====================

今日は短め。明日はお休みだ。楽しい〜

=====================

というわけで昨日2019年10月20日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1272ページ。ありがとうございました。

あれもこれも少しずつ進めますよ。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

posted by Red56 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186710893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック