2019年10月29日

四つ集めてレッツゴー

IMG_20191019_100151.jpg

昼寝研究所寝言レポート#2045

今日は個人的に買おうと思っていたプログラム関連の本を求めて昼休みにてくてくと張り切って難波の旭屋書店に向かったわけです。
が、見当たらず……がーん。

とぼとぼと帰りたいところですが、休み時間が終わってしまうのでてくてくと意気消沈して帰りました。

=====================

そして、帰りに地下鉄でいつもと違う駅で降りて紀伊国屋書店へ。
おお、ありました。
購入。
高い……

=====================

昨日ご紹介した『鉄道少女漫画』の2巻というか、続きを読み始めたら……
あら、この少女が主人公ですか? ちょっと驚き。これは楽しみです。

=====================

そして、Mリーグを延々と見ているという……
瀬戸熊プロが苦しんでいる……それでも全力で戦う姿勢が本当に素晴らしい。

=====================

さて、まだ小説を

=====================

おお! 瀬戸熊プロの四暗刻!!
あの気合いの入ったツモり方。見ているこちらも思わず画面に見入ってしまいました!
今日初めてのチーム雷電の上がりが役満。
一気にトップですが、2位の勝又プロとの差が10000点。まだ南場がまるっと残っています。
と、ビデオ視聴の試合の実況を入れるという無意味……

=====================

さて、まだ小説を書く週間なのですが、電車の中ではAndroid端末でJota+エディタという環境です。
小さなPCで書くのも良いのですが、Dropboxの同期が遅くなりすぎで、朝、出かける前に同期をかけても、なかなか完了しないので面倒なのです。
で、昔はJotaしかないと思っていましたが、そろそろOneDriveに移行しようかと思いつつ、それに対応したエディタがあるのかな? と調べております。
まあ、JotaもOne Driveに対応しているので、このままでも問題なさそうですが……

=====================

というわけで昨日2019年10月28日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版も1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2814ページ。ありがとうございました。

えー『チョコレートの天使』はまだSF・ホラー・ファンタジーのランキングで1位です。ありがたい……
もうそろそろ『長くて読むのが大変』というアレを止めて『おもしろさが延々と続く』と言ってもよいのではないかと思いましたが、やっぱり最初の方は長いよなあ……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

よし、瀬戸熊プロ今期初トップだ〜!
posted by Red56 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186741592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック