2019年11月18日

ヤマダに16インチMacBook Proがまだなかったけどそのことは書いてません

IMG_20191019_113909.jpg

昼寝研究所寝言レポート#2065

さて、月曜日ですがとても眠いです。
なぜなら、昨日『響』を最新巻まで読んだからです。
これ、天才小説家である女子高生の話なのですが、躊躇なく人を殴る蹴る骨を折るという無茶苦茶な性格。あ、電車も止めます。
まあ、とんでもないんですけど、彼女が書く小説は素晴らしいと。

久々に読んだら改めておもしろかったので、ついつい続きを買ってしまいました。
13巻がもうすぐだな〜

絵がちょっと、という大きな問題はありますが、まあ、おもしろいので良しとしましょう。
広くオススメはしませんが、荒ぶる才能を見たい方にちょっとだけ。



=====================

ちょっと、小説を書くのでしばらく日記を短くしようと思います。
いままでそんなことを何度か言いながら、ダラダラと書いてしまっているので、今日こそは心を鬼に、体を桃太郎にしてなんとしても短く終わらせるつもりです。

=====================

えー、最近『本の雑誌創刊号〜10号BOXセット』を購入したのです。
現在定期購読している唯一の雑誌であり、20年以上定期購読しているので、まあ、これは買うべきかと思いました。
まだパラパラと眺めただけ。
ゆっくり読む暇はあるのか?

=====================

というわけで昨日2019年11月17日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1757ページ。ありがとうございました。

ええっと、小説は……ああ、あれか。地道に進めるしかない……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。
posted by Red56 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186820109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック